M&A売却希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 434
業種カテゴリ 外食・食品関連
業種 自然派のハンバーガー店
事業概要 首都圏で、ヴィーガン系のハンバーガー店とレストランとを運営しています。
まだ、店舗は少ないですが、本部としてFC化を目指しています。
そのため、ハンバーガー店(直営店舗)を1つ、売却します。

■運営店舗と売上など:
ヴィーガン系ハンバーガー店舗、首都圏・・・直営1店舗。
■業績:売上が100-110万円前後、収支トントン

■希望譲渡価格:500万円
■スキーム:店舗譲渡(営業権、店舗賃貸、スタッフ、現状渡し)
■譲渡理由:コンサル事業に専念するため。

■引き継ぎ等:現在のオーナー(社長)が引き継ぎ等をしっかり対応します。

■メリット:
多店舗出店が可能。
(立地によってはインバウンド客を獲得可能)
催事出店の依頼などで、売上UPが可能。
(アースデイや、自然系イベントの問い合わせが多数あります)
等々
従業員数 ~9人
地域 神奈川県

地域の備考:
直近売上 15,000千円
直近営業利益
直近経常利益
純資産
有利子負債
売却希望価格
売却スキーム 事業譲渡
売却理由 事業の選択と集中
オーナーは、コンサルティング事業に集中したいため、店舗を譲渡します。
グリップ 直接グリップ
備考

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 立野 剛超 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) 株式会社ファルコン・キャピタル
TEL 08050385226
FAX
E-Mail tachinoアットマークfalconcap.co.jp
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする