M&A売却希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 432
業種カテゴリ 外食・食品関連
業種 飲食店
事業概要 沖縄ブランド牛をメインに扱う飲食店を、東京と沖縄で展開しています。

多くのお客様に沖縄ブランド牛をご賞味いただくため開店しました。
本格的な炭火で食べる焼肉が美味しく、石垣島以外では殆どお目にかかれないブランド和牛です。
東京で本場の沖縄ブランド牛を味わえるのは"当店のみ"です。

沖縄以外で当ブランド牛を提供するのが困難な中、沖縄に本店を構える事で島外にも供給が可能。
世界的に希少なブランド牛を全国展開出来れば大幅な収益が可能です。

また、世界進出も狙えるブランド牛です。
当ブランド牛は以前、食肉産業銘柄牛肉好感度コンテストで最優秀賞を受賞しています。

沖縄は台湾や香港などのインバウンド観光客が世界一であり、インバウンド需要が高く比較的裕福な観光客が多い為、消費額も高い。

運用に関しては、従業員の中に厨房(肉切り)の出来る人間や現地の人間もいるため、安心して事業を進められる環境です。

早急な売却を希望しているためスピーディーな交渉を希望。
譲渡後もしばらくはアドバイザーのような形で運営に携わることも可能です。
また、仕入れ元や配送業者は譲渡後も引き続きご利用いただけます。
従業員数 10~99人
地域 全国

地域の備考:
直近売上 109,250千円
直近営業利益
直近経常利益
純資産 31,900千円
有利子負債 25,000千円
売却希望価格 70,000千円
売却スキーム 株式譲渡
売却理由 経営者体調不良のため
グリップ 非直接グリップ
備考

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 江波戸浩之 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) 株式会社スピードM&A
TEL
FAX
E-Mail faアットマークspeed-ma.com
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする