M&A売却希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 429
業種カテゴリ 建設・土木
業種 建設業
事業概要 北海道と東北に拠点を持ち、以下の事業を営んでいます。

・自社設計による注文住宅の建築と販売
・不動産(建売住宅やリフォーム戸建て)の販売、管理
・建築の施工、監理、企画
・リフォーム

自社設計ができるため、顧客に寄り添った建築プランを提供できる点に強みがあります。
元請け企業として北海道・東北に基盤を築いており、下請け会社は100社以上あります。
このように広域においてワンストップでサービスを提供する体制が整っているため、職人を育成する環境にも自信があります。

また展示相談会や、学校の職場体験など積極的に行い、地域からの認知度を高めることにも尽力しております。

※当該案件は連結会計をしていない3社が譲渡対象となります。
※案件にある数値は3社を合計したものです。また3社の内部取引は2.5億円~3億円あります。
従業員数 10~99人
地域 北海道

地域の備考:
直近売上 1,970,000千円
直近営業利益 9,500千円
直近経常利益 1,700千円
純資産 99,000千円
有利子負債 528,000千円
売却希望価格 250,000千円
売却スキーム 株式譲渡
売却理由 これまで事業を拡大してくる中で疲労が蓄積し、会社のさらなる成長のために譲渡を希望しております。
グリップ 直接グリップ
備考

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 江波戸浩之 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) 株式会社スピードM&A
TEL
FAX
E-Mail faアットマークspeed-ma.com
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする