M&A売却希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 427
業種カテゴリ ホテル・旅館
業種 観光ホテル業
事業概要 対象温泉地は日本海を望むことのできる県下でも有名な温泉地である。ホテルからの眺望は素晴らしくほぼ全ての客室がオーシャンビューで日本有数の眺望が望める。
インバウンド客が増加傾向にある中で2019年8月から同エリアの空港へLCC が就航し、海外からの観光客、乗継ぎ客や関東からの顧客の今後さらなる伸びが期待される。
対象ホテルとしても頻繁に台湾や韓国へ営業担当者が訪問し強いパイプを持っている。対象温泉地の界隈では最も外国人客を呼び込めているホテルである。
ソフト面では経営努力をしており、現場の社員が主体的に企画した「朝食の餅つき」等、季節に応じた様々な企画・イベントは宿泊者からの評価も高い。また「いろり料理」など新商品開発に積極的であり季節感にあふれ料理の質は相応に高い
従業員数 10~99人
地域 全国

地域の備考:
直近売上 208,516千円
直近営業利益 -26,799千円
直近経常利益 -20,523千円
純資産 73,606千円
有利子負債 24,000千円
売却希望価格 50,000千円
売却スキーム 株式譲渡
売却理由 事業の選択と集中
株主である不動産会社の事業の選択と集中のため
グリップ 直接グリップ
備考 売却希望額、スキームは買い手様のご希望などを踏まえ相談可能。

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 宇野俊郎 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) クロスワンコンサルティング株式会社
TEL 03-6683-5125
FAX 03-6683-5134
E-Mail toshiro.unoアットマークxone-consulting.co.jp
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする