M&A買収希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 319
業種カテゴリ 製造業
業種 精密機器
地域 全国

地域の備考: 国内、海外(米国、欧州、その他全域)
買収予算 10,000,000千円
買収理由
売上規模
買手希望会社の概略 東証1部に上場する企業
買収したい企業/事業の概要 デジタルマイクロスコープを取り扱う企業又は事業部門

【案件概要】
・ 買収予算   : 100億円
・ 買収希望企業 : 東証1部に上場する企業
・ 買収スキーム : 株式譲渡または事業譲渡
・ 対象エリア   : 国内、海外(米国、欧州、その他全域)
・ その他     : 会社全体に加え、事業部門や製品部門等のみの譲受も可。
          製品開発を継続的に行える事が前提。
          営業機能のみは不可。
グリップ 直接グリップ
備考 【デジタルマイクロスコープとは】

一般的に「光学顕微鏡」と呼ばれる顕微鏡は接眼レンズを覗いて肉眼で観察する光学式顕微鏡を指します。一方、デジタルマイクロスコープには接眼レンズが無く、代わりにカメラを搭載してモニタに拡大像を写し出します。肉眼で観察する顕微鏡とは異なり、モニタ上で観察できるので、「複数の人が同時に観察でき、情報共有がはかりやすい」という点がデジタルマイクロスコープの利点の一つでもあります。

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 小森克己 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) ワールドインベストメント株式会社
TEL 070-4607-6983
FAX
E-Mail k_komoriアットマークworldinvestmentcorp.com
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする