M&A買収希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 309
業種カテゴリ IT・ソフトウェア
業種 SES、ITシステム受託開発
地域 全国

地域の備考:一都三県及び長野県
買収予算 500,000千円
買収理由 事業拡大(人材確保)のため。
売上規模 400,000千円
買手希望会社の概略 都内でITコンサルティング、システムインテグレーションを総合的に行う企業。
中期戦略(人材確保)として売上高5億円規模のSES企業を3社買収し、5年以内に売上高15億円の増加を狙いたい。
※当該企業は過去に複数のM&A実績あり。
買収したい企業/事業の概要 ・SES(システムエンジニアが客先に常駐して作業を行う)企業
・売上高4億円程度(最低2億円)
・赤字・債務超過も可
・一都三県・長野エリア(名古屋・大阪も可)を希望
・システムエンジニアが50名程度在席していること
・優先順位は売上高>エンジニア数
グリップ 直接グリップ
備考 ・企業の基幹システム(銀行系など)のクライアントを有していると尚良い
・デザインやECサイトは不可

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 平沢 誠 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) 株式会社インターナル・オーシャン
TEL 03-6908-7608
FAX 03-6908-7618
E-Mail hirasawaアットマークinternal-ocean.co.jp
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする